ブログ アフィリエイト

【稼ぐならコレ!】未成年で稼ぐならもしもアフィリエイト一択の理由

ブログで稼ぐなら必要不可欠になってくるアフィリエイト。
※Googleアドセンスでも稼げはしますが、アフィリエイトに比べると非常に難易度が高く難しいです。

 

アフィリエイトは小さいのも含めると種類がいっぱいあって悩んじゃいませんか?

 

そんな中、僕がブログを始めた時からずっと愛用しているのがもしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトには他のASPと違った独自の機能がたくさんあり、かなりお世話になっています。

 

また、未成年が使えるアフィリエイトの中ではダントツでおすすめなので中高生は必見ですよ。

 

本記事の内容

・メリットを5つ紹介

・便利機能を3つ紹介

・デメリットを2つ紹介

 

未成年&ブログ初心者が稼ぐならもしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトは初心者にこそおすすめしたいASPです。

 

もしもアフィリエイトは他のASPと違い12%報酬上乗せやプレミアム報酬制度など、ブログ初心者でも稼げる環境が整っています。

 

また、18歳未満が使用できる唯一の大手アフィリエイトなので"稼ぎたい未成年"の方は必ず登録しておきましょう。

 

手続きはは2-3分で終わるため、早めに登録しておいた方がのちのち楽ですよ!

 

\ブログ初心者でも稼げる!/

もしもアフィリエイトに登録する

※料金は一切かかりません

 

もしもアフィリエイトが未成年や初心者におすすめの理由(メリット)

ここからはもしもアフィリエイトのメリットを5つ紹介していきます。

 

メリット

・プレミアム報酬制度

・W報酬制度

・振込手数料が無料

・1000円から振り込み可能

・18歳未満でも登録可能

 

もしもアフィリエイトのメリット① プレミアム報酬制度

 

プレミアム報酬とはプロモーションごとに「初めて一定金額以上の成果承認」を達成した際に支払われる追加報酬です。

 

例えば、ある案件の成果承認額が5000円であれば、その成果承認額(この場合5000円)に達することでプラスで報酬を受け取ることが出来ます。

 

簡単にいうと、頑張って成果を出したご褒美みたいな感じです。

 

これは「もしもアフィリエイト」ならではの制度なので他のASPには存在しません。

 

メモ

初めて月1万円を達成したらボーナスで5000円も貰えちゃいます...!

 

もしもアフィリエイトのメリット② W報酬制度

 

W報酬制度とは、通常の報酬に加えて、報酬の確定時に10%のボーナスが加算される制度のことです。

 

例えば、1万円の成果報酬があったとすると、10%のボーナスが加算されるので支払われる金額は11000円となります。

 

つまり成果報酬が高ければ高いほど加算される金額も大きくなるわけです。

 

そう簡単ではありませんがモチベーションは格段に上がりますよね。

 

ちなみにW報酬も「もしもアフィリエイト」ならではの制度なので他のASPには存在しません。

 

もしもアフィリエイトのメリット③ 振込手数料が無料

 

これが意外にありがたいんですよ!

 

結構稼げるようになったらあんまり気にならないかもしれませんが、最初のうちはかなり大きいです。

 

10000円の成果金額に対して1000円かかったら10%も取られていることになりますから。

 

これが初心者に人気な理由ですね。

 

他のASPは基本的に手数料がかかってしまうため「損したくない!」という方にはもしもアフィリエイトがおすすめです。

 

もしもアフィリエイトのメリット④ アマゾンアフィリエイトへの審査が通りやすい

 

アマゾンアフィリエイトへの審査が通りやすいです。

 

アマゾンアフィリエイトは審査が厳しく、直接申し込みしてもなかなか通らないんですよね。

 

僕自身かなりの数落とされて嫌になっていたのですが、もしもアフィリエイト経由にしたらなんと1発で審査受かりました。

 

正直、真正面から受かるのはかなり難しいので、ブログ初心者の方はもしも経由で申し込むのがおすすめです。

 

ほぼ確実に合格できると思います。

 

もしもアフィリエイトのメリット⑤ 18歳未満でも登録可能

 

もしもアフィリエイトは、大手の中で唯一18歳未満でも登録可能なASPで、登録時の審査もなく簡単に登録することができます。

 

また、他のASPに登録する際は「口座番号」「ブログのURL」など様々な情報を必要としますが、もしもアフィリエイトは「メールアドレスのみ」で登録することが可能です。

 

簡単で、なおかつ特別な情報も必要ないので手軽に登録できちゃいますね!

 

\メアドのみで登録可能!/

もしもアフィリエイトに登録する

※料金は一切かかりません

 

 

もしもアフィリエイトが未成年や初心者におすすめの理由(便利な機能)

もしもアフィリエイトの便利機能

もしもアフィリエイトには3つの便利機能があります。

 

便利機能

・どこでもリンク機能
・もしも簡単リンク
・成果発生の通知

 

どこでもリンク機能

 

どこでもリンクとは、名前の通り提携企業のサイトであればブログ内のどの場所でもリンクを貼ることができる機能の事です。

 

普通のアフィリエイトはクリックされたらその商品の購入ページに飛びますよね。

 

ですが商品の購入ページへ飛ばすよりも、「もっと商品が紹介されているページ」へ飛ばした方が購入してもらえるかも知れません。

 

どこでもリンクは上記のような事ができるためとても便利です。

 

もしも簡単リンク

 

もしも簡単リンクとは、商品リンクを簡単に作成できる機能の事です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに「Amazon」や「楽天」などの商品を紹介するためには上記のようなリンクが必要なのですが、1つずつ手作業で作成していくと相当な手間がかかってしまいます。

 

そこで「もしも簡単リンク」の出番です。

 

もしも簡単リンクをを使えば、「Amazon」「楽天市場」「Yahoo!」の商品リンクをまとめて、しかも簡単に作成することが出来るんです。

 

とても便利な機能ですね。

 

成果発生の通知

 

もしもアフィリエイトは成果が発生される度に、自動でメール通知が来ます。

 

いちいち売り上げレポートで成果の情報を確認しなくても知らせてくれるので、「メールが届いたら確認」の作業だけで進捗情報の確認が可能です。

 

メールの通知はONOFFの切り替えが可能なため個人で選んでください。

 

個人的には「もしもアフィリエイト」の便利機能の中の一つだと思っているのでONにする事を推奨します。

 

もしもアフィリエイトのデメリット

もしもアフィリエイトのデメリット

もしもアフィリエイトには2つのデメリットが存在します。

 

デメリット

・案件が少ない

・支払い期間が長い

 

もしもアフィリエイトのデメリット① 案件が少ない

 

もしもアフィリエイトは他の大手ASP(A8)などと比べると案件の数が少ないです。

 

そのため、「稼げる案件」も他の大手ASPと比べると劣ってしまいます。

 

ですが、もしもアフィリエイトにしかない案件もあるためそこまで気にする必要はないですね。

 

前でも説明しましたが、もしもアフィリエイトを使うならアマゾンアフィリエイトとの連帯をおすすめします。

 

案件の幅が格段に広がりますよ!

 

もしもアフィリエイトのデメリット② 支払期間が長い

 

もしもアフィリエイトは支払い期間がとにかく長いです。

 

成果発生から承認されるまで約1か月、そして承認が確定した金額が月末締めでその2か月後に振り込まれます。

 

そのため早くてもお金が振り込まれるのは成果発生から3か月後と思っていた方がいいでしょう。

 

これは待つのが苦手な人にとってはかなりデメリットかもしれませんね。

 

ですがお金は必ず支払われるので気長に待ちましょう。

 

未成年や初心者で稼ぐならもしもアフィリエイトに無料登録しよう

もしもアフィリエイトは「便利な機能」や「独自の制度」があり、非常に人気の高いASPです。

 

これからアフィリエイトで稼ぐ方には欠かせませんね。

 

また、中高生の方は登録できるASPが限られているため、もしもアフィリエイトは必須といって間違いないでしょう。

 

もしもアフィリエイトは”稼ぎたい方”"ブログ初心者の方”におすすめです。

 

\たったの3分で登録可能!/

もしもアフィリエイトに登録する

※料金は一切かかりません

 

-ブログ, アフィリエイト
-, , ,

Copyright© B犬の小屋 , 2020 All Rights Reserved.